忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
反省会
日曜日には、発表会の反省会も開かれました。

今回の発表会、生徒の皆さんは本当に良く頑張ったと思います。
どの先生方も褒めています。

練習する時間は今までとそう変わらなかったのに、
一人一人、随分と成長したように感じます。
とても嬉しいですね。

さて、発表会の反省点といえば、
やはり、わたくしが入り口看板を作り忘れた事が一番
大きいでしょう。
(毎年、ホールの入り口に「第○回 竹内音楽院研究発表会」
という、たて看板を作るのですが、今回、ステージ看板を作って、
ホッとしてしまい、完全に忘れてしまったのです)
本当に大失敗でした。反省してます。

それから、タイムテーブルの誤差(誤差という範疇を超えてズレました)
も反省点としてあげられました。

これも私の責任。

でも、その他は大変良い雰囲気の中、発表会が進み、
良かったと思います。

まだまだ改善できる点はあると思いますので、来年に向け
アイデアをストックしていきたいですね。

また、お母さん方、お父さん方から色々な意見を頂き、本当に感謝
しております。
ありがとうございます。

では、本日はこれにて。

竹内聡

PR
by Satoru Takeuchi