忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
作曲って
今日は一日中自宅にいる事ができました。何だかんだ出かける事が多いので、こうして長い間家にいるのは久しぶりです。

というわけで、作曲をしよう!と頑張って机に向かっております。

作曲というと、何か凄く難しい事をやっていると思われがちですが、基本的には思い浮かんだイメージを楽譜にしていくだけです。

ただ、そのイメージが肝心なのです。

音が頭の中に浮かんできたりはするのですが、それが本当に魅力的で、実際の曲の中に使えるかどうかとなると、やはり難しいのかもしれません。

今も頭をかかえています。良いアイデアが出る事を願って。

さあ、まだ頑張ります!

ではまた。

竹内聡

PR
by Satoru Takeuchi