忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
第37回研究発表会
日曜日は、発表会にむけた会議が教室内で開かれました。
お忙しい中集まってくださった皆様、本当にありがとうざいます。

発表会は次回で37回目となります。
という事で、簡単ですが告知させてください。

■■■■■■■■■■■■■■■
竹内音楽院 第37回研究発表会 
6月8日(日) 10:30会場 11:00開演 
野木エニスホールにて
■■■■■■■■■■■■■■■

当日は、もちろん入場無料です。
面白い企画もありますので、どうぞお気軽におこしください。

詳細は、随時アップしたいと思います。


日曜日は、その後中高生アンサンブルの練習でした。

これが、なかなか盛り上がって楽しかったですね。
今のところ2曲を発表会に向けて練習しているところで、
みんな、よくついてきてて感心しました。

もう少しメンバーも増やしたいので、どんどん参加してください。
待ってます!!

では。


PR
by Satoru Takeuchi