忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
結婚パーティー
僕の方は昨日、大学時代の友人の結婚パーティーに行ってきました。
いや~実に幸せそうでした。

新郎&新婦ともに友人で、しかも同じ作曲科で勉強した仲間です。
そして、二人とも僕と同じ年。
作曲科は色々な年齢の人が入ってくるから、数少ない長老組として妙に団結しているところがありました。

これまでの色々なことを考えると、本当に嬉しい限りです
おめでと~

他にも同期のメンバーや後輩に先生などもいらしていて、
懐かしくやら嬉しいやらで、少々飲みすぎました

なんだかとても良い一日でしたね。

末永くお幸せに!!

T.S.
PR
by Satoru Takeuchi